kosupa3







まさかの去年の渚ガチャ復刻でパワー持ちが大量投入されましたねイヴのコスパの良さに
は我が目を疑いました・・・

渚蘭子は総選挙1位は伊達じゃなく、能力の割に需要があるのか高いです

ネネさんはイヴの影に隠れがちですが相葉ちゃん並のコスパの良さと復刻内では最強の
数値を誇るため容易に発揮値を上げることができます。

既存パワー持ちはガチャ更新で全体的に安くなりましたね。例外的にアーニャはほとんど
変わっていませんが・・・中でも相葉ちゃんはイヴの登場でかなり値が下がりました

Pa不利かとも思いましたが1枚取りくらいならそう変わらないと思います。

パワー持ち登場から何度か走りましたが、パワー持ちの損益がかなりでかいです
価値が高いものほどこの差がでかいので迎えやすい相場のPaアイドルはかなり助かります

ところで今回のガチャ更新で500万ユニットを倒せるようになったのでしょうか?

ボルテージMAX、特技5つ発動(極大単色攻UP4人+極大デバフ)、ユニットが全員生存
属性ボーナスありで総攻アピール539898(予想攻発揮値269949)が必要です

上記のガチャSR+を全部入れた場合の合計値は595126なので一部しか属性ボーナスを
受けられなくてもギリギリいけるかも・・・?2色攻極大Upの特技持ちを入れたほうが発揮値はあがりますが
ユニットが落ちることが出てきます

といってもランナーで一撃で倒せる必要はまったくないのであくまでネタ程度にお考え下さい

ツアーは適当にコスパのいいのを突っ込むだけで十分走れます。迎えておくと大きく変わるのは極大デバフ持ちくらいです。いまなら効果がランダムですが難波ちゃんが特に安いのでオススメです

今回の終了時刻も夜のため急加速には十分お気をつけください。またボルテージの登場で前回よりボーダーが1割ほど速度が速いです。前回が約194万なので単純に214万あたりまで見ておく必要がありそうです

前回よりフリトレで手に入るパワー持ちSRも多いのでいつも以上に余裕を持っておくことをおすすめします