鎌倉アイプロが終了しました
ランナーの方はお疲れ様でした。ブクマ走法でたどり着かれた方が多いようで
役に立ったのなら良かったです。これからも何かしらお伝えしたいと思います。

さて初のパワー持ちのアイプロだったわけですが
1枚取りの枠が2000位まで拡大したのにもかかわらずボーダーは前回の5割増しという
パワー持ちの力を見せつける結果になりましたね・・・
最終ボーダーはだいたい終了24時間前のptの1,5倍になることが多く、ある程度予想することが出来たのですが今回はどうだったのでしょうか?

新春アイプロ       前日904624 最終1342244 倍率1.48倍
バレンタインアイプロ   前日899872 最終1317664 倍率1.46倍
お花見アイプロ     前日953068 最終1438662 倍率1.51倍

鎌倉アイプロ       前日 1406610  最終2100239 倍率1.49倍

どうなることかと思いましたがpt自体は伸びたもののptの伸び率は今までどおりでした。
参考としてSR+1、SR4の環境で走った所大体8pt/1スタミナでした。
これを最終ボーダーの数値に割ると 262500
この262500を最大スタミナで割ると同じ環境での必要本数が出ると思います。
決して正確な数値ではないので走る際の目安にして下さい
なんとなく走って爆死してしまうとかなりクるものがあるので・・・・
孤独なランナー
孤独なランナー [CD]